忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:19 |
ちょっと古いけど・・  ARIA
 今日は、俺が感動した作品をご紹介
俺が読んできたなかでは一番だと思う。
コミックなんですけど、名前は 『 ARIA 』
たぶんこの中では読んだことある、聞いたことがあるという方もいらっしゃるんじゃないかな
と思っています。
私はこの作品を読んでいてほんとうにこの世界に行ってみたいなどと感じました。
この作品を読んでいると、ヴェネツィアに行ってみたくなると思います。
それに、いろいろなことを学べることもできると思います・・・
できれば、どこでもいいです。この本をしかっり読んでみてほしいと思います
最近は、こういうマンガを読んでいる人を馬鹿らしいなど思う人もいるようですが・・
たぶんそれは、思い込みできちんと読んでない人が言ってるのかな・・と思います
長くなってしまいましたね、 ぜひ手にとって読んでみてください^^;

また別に紹介するかもしれませんが、 アニメ 3期+OVAにわたってありますのでこちらもどうぞw

余談ですが。。最後まで読んだら、AQUAの一巻とARIAの最終巻(12巻)を見比べてみてください^^
左が一巻  右が十二巻(最終巻)です

aria_the_natural.jpg
PR

2010/11/12 12:41 | Comments(0) | TrackBack() | コミックス

| HOME |
忍者ブログ[PR]