忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:10 |
またまた、BLOG再開~~パフパフ♪ (これで何回目なんだろうw)
また、Blog再開したいと思います。
Q,理由は?
A,えーと・・・・・え・・・と・・・・なんとなくです^^;

さて、何書こうかな~♪

とりあえず最近ちょっと昔の音楽を歌詞を見ながら聞いてます。w

こうやって見直して再度、昔の音楽を聴きなおしてみると・・・ほんと、いろんな感情が
音楽の中に詰まっています♪
たとえば、当時その音楽を聴いたときの心情、雰囲気、考え方などなど いろいろな思い出が詰まっているんじゃないかと思います。
なんか適当な例なんですけど、プラネタリウムを聴くと自分がオンラインゲームで熊さん(敵)をひたすら倒している。感じが味わえます。それが冬だったので、ちょっと寒くて。寒いけど、ゲームの途中で夜空を見上げている感じとかw
この音楽という媒介を通して、いろんなことを心の中に(記憶の中に)閉まっているんだと思うとなんかちょっと
うれしい感じがします^^;

それに、昔に聞いた曲を歌詞を見ながら聞くと、この音楽にはこんないい歌詞があったんだな。とか
気付けなかった事に気づくことができると思います。
(ただ、私が・・・・あまり歌詞をみずに、直観で聞いてたからかもしれませんが)

さて、みなさんもどうですか?
昔のCD、レコード、や音楽データなどなど・・を引っ張りだしてきて聞いてみてください
ちょっとしたことに気づけると思いますw^^;

では、また今度ww

PR

2008/09/17 00:38 | Comments(0) | TrackBack() | ねこボックス
ものすごく久し振り&本の紹介!
すごく久し振りにブログ再開w
いろんなことがあったのでずっと書けなかったな・・・

今日は、俺が感動した作品をご紹介
俺が読んできたなかでは一番だと思う。

コミックなんですけど、名前は
    『 ARIA 』
たぶんこの中では読んだことある、や聞いたことがあるという方もいらっしゃるんじゃないかな
と思っています。
私はこの作品を読んでいてほんとうにこの世界に行ってみたいなどと感じました。
この作品を読んでいると、ヴェネツィアに行ってみたくなると思います。
それに、いろいろなことを学べることもできると思います・・・
できれば、どこでもいいです。この本をしかっり読んでみてほしいと思います
最近は、こういうマンガを読んでいる人を馬鹿らしいなど思う人もいるようですが・・
たぶんそれは、思い込みできちんと読んでない人が言ってるのかな・・と思います
長くなってしまいましたね、 ぜひ手にとって読んでみてください^^;

余談ですが。。最後まで読んだら、AQUAの一巻とARIAの最終巻(12巻)を見比べてみてください^^

2008/03/11 21:48 | Comments(0) | TrackBack() | ねこボックス
HDDを整理していたら

HDDを整理していて何か月か前にその時の夢?を書き留めたメモが見つかったのでなんとなくここに書いてみようと思いま~~す♪

「じぶんで今後どうするかきめちゃお」

俺は、もうかなわなかった夢だけど・・・今度は大学でいっぱいアホなことして
いっぱい泣いていっぱい笑う人生を送りたい。。

あとちょっとの時間しか学生生活ないけれどそれでも自分自身を切り詰めてがんばって生きたい
と思う!
やっぱり学生生活アホなことして楽しんだほうがええや^^;
そんなことしないともったいないしねww
だから今、大学に向けて頑張れることをやってみたい。
それと、自分自身を変えていこうとおもう。自分がまず変わらなければなにもできないとおもう
それはこの世のすべてであり今後人生を生きていくにも必要なことだと思う

だから俺は今後自分で明るく生きていこうと思う
いい加減自分で気づいてきてるとおもうんだけどね・・・暗い人生して業績あげるとか考えるより
明るい人生を生きて貧乏でもいいから楽しい生活を営んで以降と思う。

けどな===
俺は、やっぱ高校生活&中学生活を無駄にしてきたんと思うんよ
だってさ・・・くら~~~い人生をしてきたとおもうもんww
なんか自分の中で何か決め付けちゃてそのことで明るくなれない自分がいたんだと思う
だからそれを考えて・・・これからは遊んで生きたいな~~って・・・話題ちゃうやんか・・
俺はなぁ!

この無駄にしてきた人生をもう一度やりおしたいと思うねん。。
だから今後の目標きめるねんww

俺は!!  将来タイムマシンを作って人生をもう一度やりなおす!!!

もう決めた!なにがなんでもやりとおしてやるわ!

けど・・な・・俺は、この目標を掲げながら・今後の人生は明るく生きていこうとおもうww
それは今後の人生の目標でもあり絶対すべき?ことだと思うのや
もうなんか楽しいほうがええね^^;
よっしゃww
楽しく生きようや^^

 


2007/12/09 00:13 | Comments(0) | TrackBack() | ねこボックス
今日は・・・

今日は(も?)
ぼ~~とした時間をすごしてしまいました・・・
やっちゃったな・・
私には毎日が単調に思えて仕方がないのから、こう思うのかもしれませんが
↑自分で考えて行動すればいい話だけど
なぜか・・・ぼ~としちゃう性質?があって・・・
それに沿って行動してしちゃいますw
勉強もおろそかに・・・orz
なので!!
書店に置いてあったw「1日30分を続けなさい」って本・・
一目で・・・気になり。。
数分後・・買っている自分がいましたw
本に書いてあることは結構単純で、たいがいの人(勉強きちんと計画的にしている人)
には当たり前と思われることが書いてあります
けど、その当たり前をやってない人には、忘れないため?にもいいんじゃないかな==
そう言ってもまだ全然使用してないんですがね・・
まだ数ぺ^ージしか・・
けど、これをみて改めていこうかなと信じていますw
ではw 


2007/09/17 20:44 | Comments(0) | TrackBack() | ねこボックス
なんか・・やっちゃった・・
今日、親が新しくPCを買ってきたんですが・・・
そのPCがリサイクルPCで(環境にいいらしいけどスペックが・・)
それが俺の中ではスペック的に結構高かったので(値段が)
なんでこんなの買ってきたの?俺ならこの値段でもっといいやつ買うぜ
など・・・いろいろと・・文句を言ったあと・なんか父親が悲しげな顔をしていました。
俺の中ではなんか悪いことをしたな~って感覚です。
毎回・・・こういうことをそのたびに後悔するのですが・・
やはり毎回こういう結末になってしまい・・なんか落ち込みます・・はぁ・・
本当は買うときに立会たかったのですが・・・親が買いに行く直前に喧嘩を
しちゃいまして買いにいけなかったことが・・・なんかなさけないです。
自分?が原因で行けなくなりそのせいで起きたことをなのに文句をいうなんて
俺は・・・・なさけない・・・
今後はこれがないようにしていきたいなwと思いつつ・・眠ることにします@@;

2007/09/08 03:10 | Comments(0) | TrackBack() | ねこボックス

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]