忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:55 |
ふと思ったことを書こうww
今日からふとふと思ったことを書こうかな~と思います^^;
いろいろ思うですよね・・・けど矛盾がたくさんあるのですけどね(笑
それはそれで笑ってみてくださいw
まぁそれはさておき今日は・・・・


人生・・・どんなに無理といわれても、そこで足を止めてはいけない。
もしそこで足を止めてしまったら、その道をすべて失うことになるのだから・・・

―意味?―
受験とかかな。。
ものすごくに志望校が高くて、その学校はお前は絶対受からないよと言われても
そこで諦めて勉強をあきらめてしまったら、その志望校はともかく他の第二、三の学校まで落ちてしまうかもしれない・・・逆にもし無理といわれてもあきらめずに頑張っていけばもしかしたら志望校が受かるかもしれない
それが落ちてしまったとしても、その努力のおかげで2,3の学校は受かると思う

あ~なんか矛盾が生じてる気が~~~・・・
まぁ・・・・・・とにかく・・どんなに無理と言われようが・・頑張ったほうがその後得になるということかな?
絶対に夢は捨てないほうがいいと思う。
夢を捨てないでそれに向けて頑張っていくことそれが一番いいことだと思う。
PR

2007/11/05 02:50 | Comments(0) | TrackBack() | ふと思ったこと?

| HOME |
忍者ブログ[PR]